剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

国体について
日時: 2022/10/09 21:45:55
名前: コールセンター

んー、削除願います。
管理人さんお手数おかけして申し訳ありません

Page: 1 |

Re: 国体について ( No.1 )
日時: 2022/10/09 20:11:54
名前: sky

コールセンター様

はじめまして。SKYと申します。
剣道は子どもと一緒に始めましたので、大人からスタートです。
学生の頃は全く違うスポーツをガチでしていました。
サッカーならゴールにボールが入れば、野球ならホームベースに戻れは、陸上なら周りの人より速ければ、などある意味分かりやすいですが、剣道は『ん??』と思うところがあることがありますよね…
地域の試合だと、審判の先生も自分のところに贔屓気味…感じたことないとは言いません。
団体戦も戦術が…何というか、特に人数ギリギリだったりすると、あー…分かりました…と納得しきれないこともありました。
剣道は本当にそういう意味では特殊なスポーツだと思います。

何か納得のいかない、辛いことがお在りになったのでしょうか…
自分のような未熟者にコールセンター様のお気持ちは分からないですが、何かお返事したく、コメントしました。
自分は明日試合です。
…頑張ります。

Re: 国体について ( No.2 )
日時: 2023/10/09 17:39:03
名前: 風の谷の山田

あれ、今日の国体、開催県優勝しちゃいましたね、たまたまですかね、
あれ、もちろん府度判定なしでの優勝ですよね、きっとそうですよね、忖度なんてするわけ無いですよね、
おめでとうございます(^o^)

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する