Re: 高校から剣道を始めようと思うのですが… ( No.2 )
日時: 2007/01/10 01:43:06
名前: 剣道人口< >
参照: http://kendojinko.com/

こんばんは。

以前も高校から剣道を始めたいということで同じように悩んでいた方がいました。
 http://kendojinko.com/bbs/212.htm
他にも何度か書込みがあったのを憶えています。

私は高校から剣道を始めました。緋村さんが思っている以上に高校から剣道を始めている人は多いので心配すること無いですよ^^
剣道は年齢は関係ありません。それが剣道の良さです。

80歳で始めた方もいらっしゃいます。
http://kendojinko.com/news.html#20041021


努力したら追いつけます。努力は報われるので。
すでに素振りしているようでしたら、剣道の本でも1冊位買ってみてはいかがでしょうか?